SSブログ

№051 [今日の一枚]

3.jpg



久し振りの今日の一枚です。
富士見書房より刊行されている「月刊ドラゴンマガジン」にて連載されていた、「ソード・ワールドRPG」の為に天野が描いたモノクロイラストレーションを紹介していきます。
天野は創刊号から1992年頃まで担当していました。
ソードワールドという世界の中で用意されたシナリオに、ファンタジーにおける様々なモンスターや、シチュエーションを天野は書き尽くしました。
王道からちょっと遊びの入ったものまで、お楽しみくださいね。


2008-03-03 18:45  nice!(4) 

nice! 4

無事帰国いたしました!№052 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。