SSブログ

アニメーションノートvol.6 [広報部より]

以前に取材を受けた天野の特集が掲載されている「アニメーションノートvol.06」が絶賛発売中ですよ。

主に最近関わったオリジナルの映像作品ついての特集で、「画ニメ」と「やさいのようせい/N.Y SALAD」のメイキングが載ってます。
天野の絵がそのまま映像になった画ニメと、3Dの技術を使って天野の絵をそのまま再現している「やさいのようせい/N.Y SALAD」
対照的で興味深い記事になりました。
あとは天野の最新ロングインタビューや、最新書きおろしも掲載されて盛りだくさんの内容になっています。

是非御覧くださいね。

アニメーションノート no.6 (2007) (6)

アニメーションノート no.6 (2007) (6)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 誠文堂新光社
  • 発売日: 2007/06
  • メディア: ムック


2007-06-26 17:34  nice!(7) 
共通テーマ:アート

nice! 7

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。