SSブログ

鬱陶しい日が続いてますが...。 [マネージャー便り]

皆様お久しぶりです!
湿気の多い日が続きますね!!洗濯物を干しても何となく湿った感じが残っていて損をした気持になるのは私だけでしょうか?

NYサラダもお陰様で好評のウチに初回放送終了しました。再放送も随時やってますので、公式サイトで確認して御覧になってください!!
今週は天野がプチョン国際ファンタジック映画祭に出席するため韓国へ行きます。
何だか殆ど日本に居ないので、スケジュール押しまくりデス...。(胃が痛い)
月末はコミックコンベンションでサンディエゴだし!

こういうイベントの出席の依頼はだいたい半年前くらいに打診があるのですが、その時はまだそんな先まで予定が入ってないこともあり、気軽に本人がOKを出してしまうので、
「韓国。キムチかぁーいいね!!」
「サンディエゴ。まだ行ったことないしなー(去年の話)」てな感じで。
仕事する暇無いじゃないか!!って直前になって文句をいわれましても...とほほです。
まぁ〜アーティストとは我が儘なもの、こんな天野ですが皆様これからもよろしくね!!

ベルリンでの個展に向けてカッコイイ作品を続々制作中です!
お楽しみにー!!


2007-07-09 15:21  nice!(4) 

nice! 4

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。