SSブログ

パリのアトリエより [今日の一枚]


ベルリンからパリに戻ってきました。
かなり疲労が溜まっているらしく、とて もハイな状態でいます。
落ち着いて制作に打ち込める状態であるのと、他にする ことがないという状況でもあり、夜中まで絵を描いています。昼間はカフェでぼ うっとしながら構想を練ったり、リュクサンブール公園に行って、スケッチなど をしています。
日本でこんなことをしているとバカみたい見られるけれど、こち らでは皆外人だし、いいかな…?と。(実際は自分が外人なんだけどね)


2007-06-15 15:13  nice!(10) 
共通テーマ:アート

nice! 10

ベルリンより その3催事のお知らせ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。