SSブログ

ベルリンより その3 [今日の一枚]

世界遺産に数えられているという美術館島がここからすぐそばにある、
というのは、翌日になって気がついたのです。
バックに見えるのはハッケシャー・マルクトという駅で、
とても風情のある駅でした(なんだか東京駅を小さくしたみたいな感じがしません?)。
この駅前広場にレストランがいくつか店を広げていました。

豚ローストにじゃがいも、それに酸っぱいキャベツ(サラダと呼ぶべきか?)がとても美味。
ドイツ料理にアルザスワイン。ウゥ〜ン、なかなかイケるね。


2007-06-14 17:27  nice!(8) 
共通テーマ:アート

nice! 8

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。