SSブログ

カスタムアート [広報部より]

e・ジュネックスさんの携帯きせかえツールサイト「カスタムアート」のバナーをサイドバーに追加しました。
携帯を天野の絵で飾ってくださいね。


2009-01-08 12:58  nice!(28) 

謹賀新年 [マネージャー便り]

新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
今年もまた新年早々全国の来場展を飛び回ります。
1月10日仙台夢メッセ、1月11日東京アキバスクエア、1月12日札幌コンベンション、1月17日名古屋金山アスナル、1月18日静岡ツインメッセです。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。


2009-01-05 14:29  nice!(16) 

年の瀬 [マネージャー便り]

大変ご無沙汰してしまいました。
早い、速すぎます!!もう年の瀬ですよ?
一年があっと言う間で嫌になります!
先月こんな事を書いていたような気がするのにぃ!!
このところ忙しいのを言い訳にさぼってしまい、申し訳なかったです。
アジアを中心に韓国釜山、中国上海、杭州等出張つづきでへばっておりました。
天野はさらにこのほか、アメリカ、ヨーロッパと飛び回っていましたから、そのタフさには脱帽いたします。
何とか皆無事に帰国し、溜まった仕事を片付けながら日本で正月を迎えられそうです。(ホッ)
いままで日本以外のアジアの国々にまったく縁の無かった私にはカルチャーショックの連続でございました。
釜山では、食事、施設等まったくと言っていいくらい不自由を感じませんでした。
まあ、携帯の電波もローミングしなくても入るんじゃないか?って位近いデスモンね(笑)
食事も私は、キムチ大好きなので白いご飯とお味噌汁があれば十分なので全く問題なく、しかもその時貧血気味だったので、無理して沢山食べていたはずなのにちっとも太って無くてビバ!!キムチ!って感じでした。
韓国の方々もとても親切で、イベントも大成功でしたのでよかったです!!
有難うございました。
そして先日帰国しました中国ですが、
今回中国へは、天野が杭州(本校は上海)にある国立の美術大学の客員教授に選ばれたのと、杭州国家アニメ基地の名誉顧問に任命されたため、ご招待を受けました。
中国の方々にも本当によくしていただき、皆素晴らしい方々ばかりでした。
有難うございました。
でも、滞在中ずっと中華(当たり前だけど)。
現地の方は精一杯気を遣って毎回違う味の自慢のお店を案内してくれました。
昨日の料理とは違い、今回は杭州風の料理で、今回は上海風で、今回は四川風でとバライティに富んでいるのですが、私にとっては(大変美味ではありますが)全部中華でした(笑)

もうすぐスクエニさんからディシディアが発売になりますね!
天野もカオスとコスモスのメインビジュアルを描いております。
もうポーションの缶で御覧になって居ますよね(笑)
今回絵を大きく扱っていただいているので発売が楽しみです。
今年もなんだかバタバタと慌ただしく過ぎてしまいましたが、皆様も良いお年をお迎え下さい。
また来年も宜しくお願いいたします。


2008-12-15 18:32  nice!(15) 

Time Outの表紙 [広報部より]

香港の情報誌「Time Out」に、天野の記事がが掲載されています。
表紙も描きました。
こちらでご覧くださいね。

http://www.timeout.com.hk/


2008-08-28 16:28  nice!(19) 
共通テーマ:アート

猛暑!! [マネージャー便り]

暑いですね!異常に暑い!!無駄に暑いです。
この熱をそのまま冬の暖房に使えないモノかしら?もったいない...。
皆様夏バテなどはしてませんか?熱中症にはくれぐれも注意してくださいね。
天野は101アートショーでの大好評をうけて、ファインアート作品の制作にここ数ヶ月てんやわんやでしたが、なんとか香港個展用の作品制作も一息ついて、今は香港のぴ○ともいうべき情報誌TimeOutの表紙を描いたりしております。
天野はそんな中!(というのは、ファインアート作品制作でてんやわんやな時という意味)
グリーティングカードサイズの原画を息抜きに描いておりまして、(いつもの事ですがハァー)
その天野の癒しとも言うべき作品50点あまりを、8月10日から8月31日までの毎週末、秋葉原でゲリラ的にお見せしちゃいます!
場所は下記です。

    住所:東京都千代田区外神田1-8-7 神林ビル201号室
    TEL:03-3256-5671
ギャラリー:PREMIUM ANIMATION
   営業日:土曜日/日曜日
 営業時間:AM10:00 〜 20:00

http://www.preani.com/ こちらがホームページなりますご参照下さい。
是非近くにお越しの際はのぞいてみてください!!


2008-08-07 16:45  nice!(15) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。