SSブログ

猛暑!! [マネージャー便り]

暑いですね!異常に暑い!!無駄に暑いです。
この熱をそのまま冬の暖房に使えないモノかしら?もったいない...。
皆様夏バテなどはしてませんか?熱中症にはくれぐれも注意してくださいね。
天野は101アートショーでの大好評をうけて、ファインアート作品の制作にここ数ヶ月てんやわんやでしたが、なんとか香港個展用の作品制作も一息ついて、今は香港のぴ○ともいうべき情報誌TimeOutの表紙を描いたりしております。
天野はそんな中!(というのは、ファインアート作品制作でてんやわんやな時という意味)
グリーティングカードサイズの原画を息抜きに描いておりまして、(いつもの事ですがハァー)
その天野の癒しとも言うべき作品50点あまりを、8月10日から8月31日までの毎週末、秋葉原でゲリラ的にお見せしちゃいます!
場所は下記です。

    住所:東京都千代田区外神田1-8-7 神林ビル201号室
    TEL:03-3256-5671
ギャラリー:PREMIUM ANIMATION
   営業日:土曜日/日曜日
 営業時間:AM10:00 〜 20:00

http://www.preani.com/ こちらがホームページなりますご参照下さい。
是非近くにお越しの際はのぞいてみてください!!


2008-08-07 16:45  nice!(15) 

nice! 15

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。