SSブログ

春爛漫 [マネージャー便り]

今年は桜の開花が早かったですね。
梅も桜も桃もその他様々な花が一斉に咲き乱れて、まさしく春爛漫と言った今日このごろですが、皆さんお元気ですか?
私は花粉で目が痒くて困ってます。
この間、ファンタスティック映画祭に招待され、モナコまで行ってきまして私は仕事だけ済ませて帰国したのですが、天野はパリに暫く滞在し本日戻って参りました。
本人曰く「桜に間に合って良かったよ」(桜だけかいい!!)
でも、モナコはさすがに富裕層の集まる国ですね。
物価が高い!!走っている車、超高級車ばかり!!それも桁違いいの!!ロールスロイス当たり前って感じ!!
住みたくない国ですね(笑)
そんな中、朝からワークショップ、サイン会、ミーティング等超ハードスケジジュールをこなし、夜は夜で朝までパーティ!!コレほんとです!
もちろん、私たちは途中でリタイヤさせていただておりましたが...。
向こうのセレブ達のタフさにはとても驚きました。

ところで、3月31日からまたNYサラダが再放送されておりますが、これが終わって5月5日からは、いよいよ完全新作のNYサラダシーズン2が始まります。
また新しいNYサラダの世界をお楽しみに!!

NYサラダやさいのようせい NHK教育テレビ 月〜金 7:40〜7:45、 17:10〜17:15放送




2008-04-02 18:18  nice!(7) 

nice! 7

No.063№064 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。