SSブログ

年の瀬です! [マネージャー便り]

12月ですね!
師走です!みんな走ってます!!

うちの事務所も1月のベルリンの個展に向けてのラストスパートでてんてこ舞いです!
忘年会にも参加できず、クリスマスはどこへ行ったの?
って感じです。
天野など、きらびやかな街や行き交う人々を横目に、
「これが終わったら、これが終わったら...皆でおいしいものを食べに行こうね。」
とうわ言のように申しております。
かなり、きてます...。
どうか、慰めてやってください...。

先日、NYサラダのアニメーションDVDボックスが発売になりました!!
画集制作から苦節7年とっても達成感でございます!
特典のアートブックも原画を忠実に再現するようビシバシ監修いたしまして、おかげさまでとっても素晴しい出来映えです。お楽しみに!
それとこの度、平成19年度(第11回)メディア芸術祭のアニメーション部門で審査委員会推薦作品にも選ばれました。
皆さんの応援のおかげです!ありがとうございました!!
天野はじめ、スタッフ一同心から感謝しております。

これからも、素敵な作品を創り続けていきたいと思いますので宜しくお願いいたします。

今年もたくさんお世話になりました。
来年もまた宜しくお願いいたします。
末筆になりましたが、
皆様どうか良いお年をお迎えください(ちょっと早いけど...)
では、沢山の愛を込めて!!


2007-12-17 18:18  nice!(7) 

nice! 7

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。