SSブログ

秋の便り [マネージャー便り]

ご無沙汰しております。
やっと猛暑も落ち着いて、虫の声が聞こえ始め、夕方になると涼しい風が吹いて、秋めいてきたなーと思う今日この頃です。
でも月日の経つのが早すぎて何だかついて行けない感があります。
だって、お店の前を通るともう、ハロウィンの飾り付けがしてあって、ソレが終わるか終わらないかでクリスマスのディスプレイですよ!!
もう一年終わってしまうじゃあありませんかぁぁー!!おっおそろしい...。
年を取るわけだ...はぁー。

と、黄昏れてばかりも居られず、今、天野は来年一月に開催されるベルリンでの個展に向けて作品の制作に励んでいます。
かなりの大作なので、皆様に御覧になっていただける日が待ち遠しいです。
私を含めスタッフは全員筋肉痛ですけどね(笑)

今年はSF大会と同時に日本で初のワールドコンベンションが開催されました。
天野もゲストオブオーナーに選ばれて出席しておりました。
そのうえ、5回目の星雲賞まで受賞させていただきました。
皆様のおかげです。
本当に有難うございました。


2007-09-28 16:10  nice!(6) 

nice! 6

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。