SSブログ

原画展無事終わりました。 [マネージャー便り]

ゴールデンウィーク中にもかかわらず、沢山の方々にお越しいただいて本当に有難うございました。
お陰様をもちまして大盛況の中、無事終了することが出来ました。
天野も、日本では展示できなかったファインアートや全くプライベートな作品(キャンバスに描いた小作品等)なども展示できて大変満足しておりました。
またそれを見てくださったファンの方々にとても喜んでいただいて、幸福の極みであります!!
また、是非やりたいと思います!
今現在はへろへろでちょっと考えたくありませんが...(笑)
ファンの方々にもお会いできて楽しかったです。
有難うございました!!
取り急ぎ終了のご報告と御礼まで、でした。


2007-05-09 14:25  nice!(4) 

nice! 4

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。