SSブログ

天野喜孝原画展「阿吽」(大手町サンケイプラザ) [広報部より]

*画像は設営中のヒトコマです*

連休中です。皆様いかがお過ごしですか?
先日は大阪、名古屋の催事にご来場ありがとうございました。
そして本日5月2日より、東京・大手町サンケイプラザでの原画展が始まりました。
是非こちらも御覧下さいね。

展示内容は今回のメインヴィジュアルになっている、
天野が海外で発表しているファインアートの作品です。
大きさも2×1メートルのアルミパネルをキャンバスに、大きい物では4枚連作です。
2×4メートル。
是非その大きさを体感してください。

好評放送中の「やさいのようせい/N.Ysalad」の原作絵本「眠れるレタス姫」の原画、アニメーションの為のスケッチ、画ニメ「鳥の歌」の原画など、初公開となる作品を多数展示しています。
もちろん装丁画やゲーム、天野が関わったアニメーション関連の原画作品も多数展示しています。

G.W後半戦、是非お越しくださいね。



東京: 2007年05月02日(水)〜08日(火)

     11:00〜19:00(最終日は18:00まで)

     大手町 サンケイプラザ 4Fホール



     ※天野喜孝来場日:05月06日(日)15:00〜




2007-05-02 14:03  nice!(6) 
共通テーマ:アート

nice! 6

原画展最新情報更新原画展開催中 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。