SSブログ

いよいよ始まりました! [マネージャー便り]

NYサラダ観てくれてますか?
やっと、放送にこぎ着けました!!
思えば5年かん...長かったです(涙)

私事で恐縮ですが当時5歳の息子がNYサラダの絵を見て大変喜んだのがきっかけで子供達に良質のアニメーションを見せてあげたい。
そんな想いから、NYサラダを絵本にしたり、CG画像を作ってみたり、色々な事がありました。
やっと、夢が叶ってかわいい妖精達を子供達に送ることが出来ました。
どうか、一緒に遊んでやってください!!
ちなみに息子は、もう11歳ポ0モンがいいんだって!!(号泣)

ゴールデンウィークには個展もありますので、皆様是非足をお運び下さいませ!!
会場で会いませう!!


2007-04-12 14:59  nice!(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

映画「大帝の剣」公開原画展情報 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。