SSブログ

映画「大帝の剣」 [広報部より]


大帝の剣1 <天魔降臨編> <妖魔復活編>

4月7日より公開される堤幸彦監督の映画「大帝の剣」に、
天野が”人物造形”で参加してます。
”人物造形”つまり、キャラクターデザインという事ですね。

先日東京国際フォーラムにて完成披露試写会が行われました。
上映が終わった後、会場は暖かい拍手に包まれました。
堤監督らしい、とても面白くて楽しい娯楽映画です。
是非映画館に足を運んでくださいね。

原作は天野とはおなじみの夢枕獏氏。
長い間続きを待たれていましたが、
現在「週刊ファミ通」(エンターブレイン刊)にて新章連載中。
映画公開に併せて新装版が発売されました。
表紙は天野の描きおろしです。
是非こちらも御覧下さいね。

「大帝の剣」公式サイト
http://www.taitei.jp/
映画『大帝の剣』公式ブログ〜今日の破顔坊
http://blogs.yahoo.co.jp/taitei_movie/


2007-03-01 13:05  nice!(5) 

nice! 5

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。