SSブログ

メリークリスマス!! [マネージャー便り]

メリークリスマスです!
今年のクリスマスは皆さんはどのようにお過ごしですか?
クリスマスと言えば若人の頃は盛り上がったけどねーなんて黄昏れていましたが、やっぱり、キレイにライトアップされた街を眺めていると何だかわくわくしてしまいますね。

天野は、画ニメもなんとか一段落し、今は来年放送されるアニメーションのキャラクターづくりに精を出しています。
ゲームのポスターや、本の表紙など重たい仕事の合間に息抜きと言いながら、可愛いキャラクターをチマチマと描いています。
絵を描いて疲れたから絵を描く?
それってキュリー夫人が物理の研究で疲れたから数学をってノリですか?
凡人には分かりませぬ...。
でも、可愛いキャラクター達を見ていると本当に癒されます。
来年皆さんにも見ていただけると思いますので、楽しみに待っていてください。

来年は、年明け早々からサイン会で全国北は北海道から南は九州までたった3日で駆け抜けます。
皆さんにお会いできるのは、とても楽しみなんですが果たして体力と気力が残っているでしょうか?
天野と私にどうか優しくしてください。
お願いします。

鈴木


2006-12-22 18:41  nice!(4) 

nice! 4

№031№032 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。