SSブログ

師走ですー! [マネージャー便り]

お久しぶりですねー。
とうとう12月ですか!!
今年も残りわずか1ヶ月!!なんか一年が年々早くなっているように感じんるんですけど、これって私だけでしょうか?
やっぱ、歳のせい?あー考えたくない!!

先月までは情報を出しちゃだめよ、と念を押されていてなのに私のことなので、うっかり書いちゃったりして...と思い必死に口を押さえていましたが、やっとちょこっとしゃべれます〜。(苦しかった!)

今東映アニメーションさんで画ニメの第2弾を作っている真っ最中で、今日これから最終チェックのためスタジオに今まさに!!入りますー緊張でーす!
この作品今回は特に!力が入っていて絵コンテまで本人が描いたというこだわりの作品!!
本人の原風景というか、ノスタルジーというのか、ちょっと個人的な世界観なんですが、とにかく男のうつくしい妄想の世界をご堪能下さい。
その他、野菜の妖精のアニメーションも作っていてもー大変!!
色んなスタジオを行ったり来たり、もう自分が何をやっているのか訳が分からなくなってましたねー。
あ、これも歳のせい?
失礼しましたー。


2006-12-01 14:08  nice!(2) 
共通テーマ:アート

nice! 2

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。