SSブログ

帰ってきました。 [マネージャー便り]

皆様こんにちは!
ご無沙汰しております!!

やっと天野が、現実逃避より戻りました(笑)
ホントのことをいえば、缶詰になって仕事をしていたのですが、(本人曰く)でも上記の表現が正しいかも...。
ちょっと日焼けして、うれしそうにスタッフみんなに貝の佃煮何ぞを買ってきてくれました。
「地方はいいねー空気も水も何てったって、魚が旨かったよ!あと貝がさー(以下略)」
あー、はい、はい、わかりました。
楽しかったのねーよかったねー。
こっちは死ぬほど忙しかったけどな!!

でもまーいい気分転換になったようで、素敵な作品を沢山仕上げて帰ってきました。
アーティストはいいんです!多少(?)いい加減でもいい作品を仕上げてくれさえすれば!!

まるで、ゆったりとした時間の中で、くつろぎながら描いている天野さんが見えるくらい、此方まで癒される良い作品でした。
やはり、アーティストには旅は必要な気がしますね、モーツアルトの受け売りじゃあありませんが...。
今回描いてきてくれた、作品は癒しの作品も含めて(笑)また今日の一枚で、アップしますね!
お楽しみにー!!


2006-10-02 14:34  nice!(5) 

nice! 5

No.019No.020 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。