SSブログ

やっぱり...。 [マネージャー便り]

すっかり秋めいてきましたが、皆さんお元気ですか?

今週まで、会議ずくめですっかりご無沙汰してしまい、すみません。
でもきっとこの成果は、来年の春ごろ皆さんにお知らせできるはずです。
まだ情報開示しちゃだめだって念を押されているので詳しくは書けないけれど、アニメーションの件です。
ふふ...。
知りたい?
もう少しお待ち下さいね。
少しずつ情報もらします.... 。あっこんなこと書いてるのばれたらまた怒られるかな?

ところで、やっぱり天野には逃げられました。
前回いつまでマジメにアトリエで仕事してくれるかなー?
と思っていましたが、先日「景色が良くておいしい魚が食べられるところに行きたいなー。」なんて言ってると思ったら、
....行ってしまいました...はぁー。
でもたった今連絡があり、すがすがしい声で「イヤー仕事がはかどるよ!ほんと!!魚も美味しいのなんの、って!!」と嬉しそうに申しておりました。
まあー、許してやるとしますか...。

今日のボヤッキーでした。


2006-09-22 15:11  nice!(7) 

nice! 7

No.014No.015 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。